おしらせ NEWS

HOME » おしらせ

【大規模改修工事】着々と改修工事が進んでおります。

2023/02/03

この度は、当館の大規模改修工事につき、お客様には大変ご迷惑をお掛けしております。

工事に携わる、業者の皆様の尽力頂き、現在、着々と改修工事が進んでおります。

今回の大規模改修工事は、館内をスケルトンにて、フルリニューアルいたします!
新たに5つの露天風呂付き客室を設え、ワンランク上のリトリート空間に生まれ変わります。

2023年4月にグランドオープン

4月に、新しく生まれ変わる、「ル・ヴァンベール湖郷(こきょう)」を、お客様にご利用出来れば幸いです。

 

PIZZERIA Chez Soの営業について -New-

2023/01/20

PIZZERIA chez So(シェ・ソウ)は大規模工事により、テイクアウトを含め、下記の期間休業いたします。

2023年1月21日~約1ヶ月間

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

 

ル・ヴァンベール湖郷大規模改修工事について

2022/10/20

日頃よりル・ヴァンベール湖郷ならびにPIZZERIA chez SOをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

当館は令和4年10月20日をもちまして開業11周年目を迎えることが出来ました。
これもひとえにご来館いただきました皆様の支えがあったからこそと深く感謝しております。
そしてこの度皆様により良い空間作りを目指して、下記日程におきまして館内の大規模改修工事を行うこととなりました。

皆様にはご不便をおかけしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

【期間】令和4年10月下旬~令和5年2月末

2023年4月にフルリニューアルしてグランドオープン予定となります。

工事期間中はご宿泊予約も停止しております。

PIZZERIA chez So(シェ・ソウ)はテイクアウトのみ、営業時間は大規模工事により不定期となります。
工事の進み具合によっては、臨時定休等の場合もございますので、予めお電話を頂けますと幸いです。

TEL:0278-66-0880 

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

(HPやSNSで随時更新させていただきます)

 

旅館からご覧いただける赤谷湖の様子

2022/10/13

令和4年10月13日現在の様子です。

 

赤谷湖工事により水嵩がどんどん少なくなっております。

2022/10/13

4月より行われております赤谷湖ダム補修工事により赤谷湖の水嵩がどんどん減ってきております。

11月より赤谷湖の水はほとんどなくなるようです。

 

前のページ最新記事次のページ